正社員
募集職種
税務会計スタッフ
業務内容
一般法人業務
個人確定申告業務
資産税業務
経理代行
事業再編
雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:00(所定労働時間7時間30分)
休日
土日祝
休暇
試験休暇、年末年始
就業場所
本社(さいたま市浦和区)
給与
240,000円(固定残業代 47,960円~ / 30時間分を含む)
各種保険
各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、税理士国保、厚生年金)
その他手当
残業手当
通勤手当(限度額5万円)
公認会計士、税理士その他会社が認めた資格の登録費及び会費全額負担
学歴
高校卒業以上
資格
税理士試験科目合格者(大学院免除の方も可)
若しくは実務経験ありの方は応相談 ※新卒応募可
経験
未経験可
その他
経験者優遇
書類選考→面談
PRポイント
駅から徒歩5分以内
有給休暇消化率80%以上
従業員の50%以上が女性
大宮の専門学校まで通学20分程度
コンビニまで徒歩1分
育成制度/キャリアプラン
【キャリアプラン】
入社後は、社内にて帳簿や申告書入力作業を中心に、先輩スタッフと月次巡回監査へ同行をお願いします。
まずは小規模の一般法人のお客様の担当をしていただき、経験がある程度蓄積されれば、規模の大きな法人や医療機関等のお客様にも携われます。
当法人のお客様や方向性を理解しながら、自身の成長に合わせて順次担当を持っていただきたいですね。
当法人でキャリアを高めていった先には、医業の税務会計やコンサルティング業務といった業務に挑戦することも可能です!
【教育体制】
代表税理士及び先輩職員からのOJTはもちろんのこと、TKCの各種研修会に参加していただきます。
そのほかにも毎朝8:30から9:00まで所内で勉強会を開催。研修用動画を観たり、税理士、ベテランスタッフからの研修、事例の発表を行っています。
経験の有無に関わらず、実務に関する知識を身につけていってください。