RECRUIT

正社員

募集職種

税務会計スタッフ

業務内容

一般法人業務

個人確定申告業務

資産税業務

経理代行

事業再編

雇用形態

正社員

勤務時間

8:30~17:00(所定労働時間7時間30分)

休日

土日祝

休暇

試験休暇、年末年始

就業場所

本社(さいたま市浦和区)

給与

240,000円(固定残業代 47,960円~ / 30時間分を含む)

各種保険

各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、税理士国保、厚生年金)

その他手当

残業手当

通勤手当(限度額5万円)

公認会計士、税理士その他会社が認めた資格の登録費及び会費全額負担

学歴

高校卒業以上

資格

税理士試験科目合格者(大学院免除の方も可)
若しくは実務経験ありの方は応相談 ※新卒応募可

経験

未経験可

その他

経験者優遇
書類選考→面談

PRポイント

駅から徒歩5分以内
有給休暇消化率80%以上
従業員の50%以上が女性
大宮の専門学校まで通学20分程度
コンビニまで徒歩1分

育成制度/キャリアプラン

【キャリアプラン】
入社後は、社内にて帳簿や申告書入力作業を中心に、先輩スタッフと月次巡回監査へ同行をお願いします。
まずは小規模の一般法人のお客様の担当をしていただき、経験がある程度蓄積されれば、規模の大きな法人や医療機関等のお客様にも携われます。
当法人のお客様や方向性を理解しながら、自身の成長に合わせて順次担当を持っていただきたいですね。
当法人でキャリアを高めていった先には、医業の税務会計やコンサルティング業務といった業務に挑戦することも可能です!

【教育体制】
代表税理士及び先輩職員からのOJTはもちろんのこと、TKCの各種研修会に参加していただきます。
そのほかにも毎朝8:30から9:00まで所内で勉強会を開催。研修用動画を観たり、税理士、ベテランスタッフからの研修、事例の発表を行っています。
経験の有無に関わらず、実務に関する知識を身につけていってください。

パート・アルバイト

募集職種

経理事務

業務内容

仕訳入力
資料整理
電話応対

雇用形態

パートタイマー

勤務時間

9:00~5時間以上の勤務 出社日数応相談

休日

土日祝

休暇

試験休暇、年末年始

就業場所

本社(さいたま市浦和区)

給与

時給1,000円~

各種保険

労災保険、雇用保険
勤務内容により税理士国保、厚生年金にも加入する場合あり

その他手当

残業手当
通勤手当(限度額5万円)

学歴

高校卒業以上

資格

日商簿記2級以上

経験

経理業務2年以上

その他

経験者優遇
書類選考→面談

PRポイント

駅から徒歩5分以内
有給休暇消化率80%以上
従業員の50%以上が女性
大宮の専門学校まで通学20分程度
コンビニまで徒歩1分

CONTACT

ご相談、お問い合わせはこちらから

法人名 新日本総合税理士法人
所在地 330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-8-12松岡STビル5F
TEL 048-788-2715
FAX 048-779-8943